お知らせ
キャリアメールをご利用の方に大切なお知らせ
携帯キャリア3社による新料金プラン、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」では、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp等)が利用できないと発表されています。
購入手続きの際にキャリアメールアドレスを登録されると、注文内容確認や納品等のメールが届かなくなりますので、新料金プランに移行されたお客様は以下の点に注意いただきますようお願い申し上げます。
・会員登録済みのお客様
会員情報としてキャリアメールを登録されている場合は、キャリアメール以外のアドレスに変更をお願いします。
下記手順で更新いただけます。
トップページ⇒「マイページへログイン」⇒「会員情報の確認・編集」
・会員登録をせずにご購入されるお客様
ご購入手続きの際に、キャリアメール以外のメールアドレスをご登録ください。